Lady×Chic

シンプルに上品に生きたい私の日常。

#1 シンプルに上品に生きる~Lady Chicという理想~

はじめまして。

 

siro(シロ)と申します。

 

同じように繰り返される日常。

変わり映えのない時間の中で過ごしながら

自分の内側で燻ぶっているなにか。

 

周りに流されるようにして生きてきた私でも

日々、幾多もの思考が脳内を駆け巡っています。

 

最近になり、そんな自分の思いを綴ってみたくなり

学生以来のブログを始めてみることにしました。

 

この世界にはあまりにも多くの”モノ”で溢れています。

私はどんな人間で、どうなっていきたいのか。

 

ひとつ明確なのは、ずっと「シンプル」が好きということ。

その思いはここ数年強まっています。

 

持ち物や身を置く環境だけでなく、自分自身もシンプルでありたい。

 

シンプルに、上品に。

Lady×Chicが今の私にしっくりくる理想の言葉です。

 

現実と理想をすり合わせながら、

このブログを通してなりたい自分を実現できたらいいなと思います。

 

これから、どうぞよろしくお願い致します。